検索

今年もUSJ

いきなり何故、逆さま?と思われる方もいらっしゃるかと思いますがこれホグワーツ城をすぐ下にある池に 映ったのを撮ったものです。 他の方が撮っているのを見て撮って見るとけして綺麗な水ではないんですが写真はいい味が出てると思うの ですが如何でしょうか? 実際は これです。 色んな楽しみ方があるなと一人で感心しておりました。 今回も日帰りで行ったのですが時間との兼ね合いもあり行く前に決めたアトラクションを廻って帰るという 無理をしないスケジュールで行きました。 それでも十分楽しめますね。 こんなの見たりとか こんなのに入ったピザ食べたりとか 子供と遊んで ルパンもいました。 行くたびに新しいものがあっていつ行っても楽しいですね。 もう少し近くにあればいいんですが・・・

名作

皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは山本でございます。 今回はasの待合カウンターのチェアについて紹介しますね。 イームズ サイドシェルチェア イームズ アームシェルチェア 名作です。 どれもヴィンテージで数年かけて一脚ずつ東京や広島のショップで集めました。 良いデザインのチェアは座る事はもちろんですが眺めるのもイイものです。 時を経ても愛されるデザインにはとても魅力を感じます。 皆様の御来店をお待ちしております。

サクラ🌸

皆さま、こんにちは。 ポカポカ陽気が続いて、春らしさを感じますね。 お昼間は少し暑い位ですが、それでも春という季節は心地良く過ごせます。 さて、少しかぶる話になりますが。 桜🌸も散り始めてる所もありますが、それもまた葉桜を楽しむという事では桜はまだ楽しめますね😊 今回はいろんな場所の桜を撮ってみました。 もちろん品種が同じ桜は一緒のように見えるのですが、違う場所で咲いてるとなんだか少し違った雰囲気を感じませんか…✨ 袋町小学校前の桜。 袋町公園の桜。 通勤途中にある公園の桜。 元安川のほとりの花びらの絨毯。 江波山公園の提灯により更に色が映える桜。 夜空に白っぽく浮かび上がる桜。 平和公園の桜。 新スタートが始まってる方もたくさんいらっしゃると思います。 ヘアスタイルも新しく変えて気分が上がるヘアにしてみませんか🍀 皆さまのご来店お待ちしております。

新年度スタート

こんにちは🤗 涼です✨ 少し寒いですが 天気が良い日が続いていて 世の中の皆様は 絶讃お花見中でしょうか🌸 通勤中にも色んなところで桜を見かけることができて とても春を感じる日々です これはランニング中に撮った写真です 外を走るとこんな瞬間にも出会えて 刺激になります🏃‍♂️ 芝生にシートを敷いている THE お花見🌸という方たちも沢山見受けられました! そういうのも贅沢で良いなぁと思ったので いつか機会があればチャレンジしてやろうと 来年の花見の目標も捉えつつ。。。 やはり 個人的には 夜桜派ということも再確認しました この日、風強すぎて寒すぎましたが、強行突破🙋‍♂️ きっとそれぞれ 好きな場所や好きな時間帯があるんだと思います! 桜も大変見ごろですが ここ最近の話題と言えば やはり何と言っても 元号が発表されたことでしょう! 平成 から 令和 となり 新時代が始まりますが 元号発表と元号変更を勘違いして 令和と書いて書類を提出してしまったり 出典の 万葉集が全国の書店でバカ売れしたりと 話題騒然といった感じがしておりますが 平成も残り1ヶ月を切りました😊 全体的に平成を振り返ろう感がひしひしと伝わります。。。 元号が変わっても 劇的に変わることは特にない様な気がしますけど。。。笑 新年度も始まり 慌ただしいかと思いますが 来たる 令和に向かって ヘアのお手入れをしてみては如何でしょうか😉 スタッフ一同 お待ちしております✂︎