検索

紅葉

皆さま、こんにちは。 今年も残り1ヶ月と少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか…。 年末に近づくと忘年会などの行事も増えてくると思いますので、体調に気をつけて過ごして下さいね。 さて、11月の楽しみの1つに紅葉🍁があるのですが、今回は三原の佛通寺に行ってきました! 行く日にちが少し遅かったので、落ち葉も多かったのですがそれもまた自然の流れを感じられて良かったです😊 綺麗な風景や、四季を感じる事が好きなのでリフレッシュ出来て良い休みになりました。 髪の毛もまた綺麗にする楽しみとして是非お待ちしております✨

訪問✂︎

皆様 こんにちは 涼です🙋‍♂️ 市内が えびす講で賑わって居ります✨ 行かれる方もいらっしゃると思いますが 寒くなって来ているので お気をつけ下さい😊 そして先日の話にはなりますが 以前から親交のある先輩にお声がけ頂き 西条にある施設の子ども達のカットをして来ました 施設訪問カットです✂︎ 今回 初めて参加させて頂き 色々と大変な面もあり、試行錯誤する場面もありましたが とても貴重で 意味と意義のある体験をさせて頂いたと思います 有志で行われた今回のような活動を これっきりの1回で終わるのではなく これからもできる範囲で続けて行く事に 価値があり、大切なことなのだと気付くことができました お声がけ頂いて、とても有難かったです! そしてあっという間に 11月も下旬に差し掛かって来て居ります。。。 忙しくなってくる時期だとは思いますが 皆様のご来店、心よりお待ちして居ります😆

ボディピアス

お題の通り私がボディピアスを開けたという話なんですが・・・ 先月の終わり頃にまた一つ歳を重ねましてなんかしたいなと思いピアス増やして見ようかなと誰にも言わず 病院に行って耳の上の方と中と外側と耳たぶにももう一個と計4個開けて来ました。 帰ってから最初に会ったのが息子なんですが全然気付かずこんなもんよねと思いながら宿題をさせて ピアノのレッスンの日だったので用意させていたら『父ちゃん、今日バイクで連れて行って』というので 『父ちゃん、今日ピアス開けたからヘルメット出来んのよ』と言うと『どこどこ』と言うので食いついた のかと思いきや『じゃあ車で良い』とゲームを始め行く時間までピアスには一切触れず行く車の中でも 『母ちゃん、何時に帰ってくるかね』で終了・・・ まあこんな親持つとピアスぐらいでは驚かないみたいです。 ちなみに奥さんは『軟骨に開けたんよ』と言ったら『痛ぁ〜!ようやるよ』でした。 実は行った病院で本当に開けたかったところには開けてもらえず自分的には不完全燃焼でならば自分で開け ようとこんなもの買いました。 ニードルというものです。 開けたかったのはトラガスという耳の穴の前にある小さい軟骨です。 そこにこれをサクッと刺して こんなピアスを入れるんですが1回目に貫通はしたのですがえらく曲がってしまいピアスを引っこ抜き翌日 再チャレンジ、同じ穴じゃないから良いかなとやったら今度は奥に向け過ぎて先が出てこず断念。 結局まだ開けられない状態ですがもう一度チャレンジしようと思います。 いいおっさんが何してんのってとこですが温かい目で見てやってください。

新トリートメント

皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは山本でございます。 早いもので、もう今年もあと2カ月をきっていますね。 何かと気忙しくなる時期になりました。 ヘアスタイル、ヘアコンディションの改善等、 何でもご相談下さいね。 asでは新しいトリートメントメニューを始めました。   HCCトリートメント (髪質改善トリートメント) です。 毛先までしなやかにまとまりやすくなります。 また、エイジング毛の若返りにも! 是非、お試し下さい。 詳しくはスタッフにてご説明致します。 またasではpaypayのご利用ができるようになりました。 皆様の御来店をお待ちしております。