top of page
検索

久しぶりにやってみました!


皆様、こんにちは!

涼です

三月も終わりに近づいてきて、かなり暖かくなってきましたね

そろそろも咲き始める時期でしょうか。。。

さて、私事ですが、久しぶりに 髪の色を変えてみました!

しばらく黒髪だったので、少し気分転換に!と思い

心優しい先輩にお願いしてみました。

ブリーチという行程なので、染めた というよりも 脱色 という

色を抜いて明るくしてもらったという感じです!

僕は地毛が かなり黒いので 一回のブリーチだと 

少しオレンジっぽく色が残ってしまっています...

そこからもう一度 ブリーチ!!

お手数おかけします、先輩。。。

という心境で もう一度色を抜くと

かなり色が抜け、ほんのり白っぽい仕上がりに!

ブリーチ と聞くと、

ダメージが大きい退色が早いというイメージもありますが

染めるポイント次第で、ダメージも抑えつつ、

気分も、印象も変える事ができますので、

是非 春先で気分も明るくなってくるこの時期に お試しください!


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page