top of page
検索

コンバース


こんにちは。

もうすっかり暖かくなって時には暑い事もある季節になりましたね。

季節が変わると新しい服が欲しくなったりしませんか?

ということで

久しぶりにコンバースのスニーカーが欲しいなと思いまあ買っちゃったんですが

何かしら欲しい時にいろいろ調べるのがいつもの事でして・・・

調べてみるとコンバースもいろいろ進化してるんですね。

一日中履いてるとあの硬いソールで足が痛くなることがまま有ったのですが

取り外しが出来るインナーソールになっているのがラインナップされてるんで

早速買いに行った次第で・・・

いざ履いてみるとクッション素材でとっても楽チン。

これはいいと思いでも何種類かあるのでいろいろ履いてみようかとおもいきや

一緒に行った息子が試し履きしてるスニーカーを踏んづけるという

とんだ不始末・・・

白いソールにくっきり足跡がついて結局それを買う事に・・・

まあ気に入ってたからいいんですが・・・

足跡も拭いたらきれいに落ちたんでひと安心。

またこのスニーカー合わせた服が欲しくなるという散財の予感が・・・

皆さんもそんな事ありませんか?


閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page