top of page
検索

今季最初で最後かも・・・


皆様こんにちは、涼です😇

なかなか梅雨が明けず、蒸し暑い日が続いてますね😓

30℃を超える日もあり、いよいよ夏本番が来た感じがします!

皆様、体調にお気をつけ下さい!

そんな暑い中ですが、今週の月曜日!

タイミングが重なり、約2年ぶり 恐らく今シーズン最初で最後の

カープ観戦に行ってきました!!

ばっちり、レジェンドのユニフォームを着て 準備万端です

仕事でなかなか足を運べる機会も無く、チケットも売り切れ、

僕らが休みの日は試合が無く 奇跡的に行く事が出来ました!

やはり!

テレビ中継とは全然違います!!

球場の雰囲気、歓声や熱気で 気温よりも更に暑く感じました 笑

ホームランも見れて、見事な逆転勝ちでした👏

このまま1位独走してもらって、また広島が盛り上がるのを 

楽しみにしたいと思いますっ!!


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page