top of page
検索

夏真っ盛り〜


皆様、こんばんは!

暑い日が続いてますが、お元気ですか!?

台風も来たりもしましたが、今のところ 夏バテにもならず

なんとか元気に過ごせております😇

スーパー猛暑 というワードが出るだけで 体感温度あがりますね😓

少し歩くだけで汗が出る時期ですが、楽しいイベントも沢山ありますね!

海、プール、BBQ などなど挙げるとキリがありませんが

ケアを怠れないのが 紫外線 です!

女性は お肌の日焼け対策は バッチリされている事だとは思いますが

髪の毛も 紫外線のダメージを受けやすいです💦

紫外線ダメージによるパサつき、褪色があります

そして海に行かれる方は 海水によるダメージも・・・

これからまだまだ続くイベントを しっかり楽しむ為の

夏のダメージケアのお手伝いも精一杯させて頂きます!

お盆前は混雑も予想されますので、お気軽にお電話ください!

最後に

仕事柄 花火大会にはなかなか行けれない僕に

友達が送ってくれた写真で このブログに 夏感 出しておきます☺️笑

宇品の花火大会、綺麗ですね〜


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page