top of page
検索

9月突入です!


皆様 こんにちは!

9月に入ってから いきなり 日中も過ごしやすくなりましたね😳

朝晩は もう既に 寒いと感じる日もあったり。。。

このまま涼しくなって欲しいですが また暑くなるという話も 

お客様から聞いております😓

やはりそんなに甘くはないですね。。。

秋も感じられるようになる9月に入りましたが

少しだけ溯りまして。。。

お盆休みに 広島に帰ってきていた友達と久しぶりに会って

テレビのCMでも 見かける事もあった

AQUARIUM by NAKED

に、ミーハー感全開で 行ってみました!笑

『光の深海』がテーマになっているみたいで

水族館や海などとは また違った雰囲気で 綺麗な世界でした

夏休み中のちびっこに達に混ざって なかなか見る事のない世界観に触れられて

休日感たっぷりに過ごせました😇

この話も お盆休みから 早くも一ヶ月が経つことにびっくりですが

夏の終わりのダメージケアや 秋仕様の髪型 カラーのチェンジなどなど

スタッフ全員でお待ちしておりますので

9月も宜しくお願い致します!!


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page