top of page
検索

寒くなってきましたので。。。


みなさま こんばんは!

最近、急激に寒くなってきましたね😓

特に朝晩の寒さには びっくりしますね💦

しかし、寒い時期は好きなので日々楽しんでおりますが

そろそろ 窓を全開にして寝るのはやめようと思います。

寒くなってくると!

皆様それぞれ楽しみはあるのだと思いますが、

僕は

しっかり 湯船につかる🛁ことが 楽しみになってきます☺️

夏でも湯船に入る方が良いのは知っているのですが

暑さには耐えられず。。。

この間は 頂き物の 入浴剤を使ってみました✌️

オリゴメール という ブルターニュの海水をフリーズドライさせた入浴剤らしく

さらに 特別な工程を踏んでおり、ミネラルやビタミンなどを高濃度に含んでいる

らしいです😳

デトックス効果が凄まじく、汗で老廃物が沢山 排出されるとのこと!!

確かに すごく汗もかきましたし、ミネラル成分のお蔭で肌の調子も

良くなった気がします✨

こんな感じで 寒い時期も楽しんで行こうと思いますので

皆様もお体には気をつけながらも 楽しくお過ごしください!

秋への気分転換 イメージチェンジなどなど

スタッフ一同 心からお待ちしております😇


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page