top of page
検索

X'mas


もうすぐX'masですね。

今年のうちの子のサンタさんからのプレゼントです。

まだ1年生、サンタさんの存在を信じているようです。

小さい子がいる方々もいろいろ手を考えてお子さんからプレゼントを

聞き出していると思いますがうちもストーリーがあって

X'masツリーを早めに出してそこにお菓子が入っていた小さいブーツを

掛けておきます。

その中にサンタさんへの手紙を入れておくとサンタさんが持って帰って

X'masイブにサンタさんがプレゼントを持って来てくれます。

皆さんの家にも色々なX'masがあると思いますが楽しい時間を

お過ごしください。

それではちょっと早いですが merry X'mas


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page