top of page
検索

よく見るアレ 使ってみました


皆様 こんにちは!

クリスマスも終わり、街中もすっかり年末ムードになっています

今年も残すところ あと5日となりました

本当にあっという間です😓

この時期は 1年の締め として色んな事が出来る時期だと思います

きっと皆様も色々な年の瀬を過ごされる事と思いますが

この時期 僕はと言うと。。。

手紙を書きます 笑

便箋と封筒使って 割と 本気で書く訳ですが

今年は ちょっと 一工夫してみました

海外の映画とかでよく見る アレです

封蠟と呼ばれるもので シーリングワックスと呼ばれたりもします

普通の封筒の上に ライターで炙って

蝋を垂らして行きます

まあまあ熱いです

分量は いい感じでお願いします

そして

専用のスタンプを 押します

こんな感じです

涼 なので R の刻印を✌️

自己満足ですね😉笑

これ、結構難しいです😳

もう手紙なんて ほとんど書く事も貰う事も あまり無いですが

敢えて 書いてみても 面白いのではないでしょうか✨ 

こんな感じで 年末恒例の手紙を書き終えたところです

2017年 残り5日

営業させて頂く日は あと4日となりました

2017年 12/31から 2018年 1/3までお休みを頂きます!

新年最初の営業は 1/4からとなっておりますので 宜しくお願い致します!!

それでは 今年最後のブログでの挨拶とさせて頂きます!

本年も ありがとうございました!

来年も 宜しくお願い致します!

皆様、よいお年を!


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page