top of page
検索

元日恒例


今年、最初のブログですので今更ながらあけましておめでとうございます。

ネタも少し前になるのですが毎年、元日に映画を見に行っています。

一応、うちのルールでディズニーの映画を家族で見に行くのですが

今回は一昨年の続きでスターウォーズを見に行きました。

内容はだいたい想像つくかと思いますので敢えて書きませんが

一昨年見たときはうちの息子は三分の一は爆睡していてどうかと

思ったんですが・・・

年末に一昨年の作品をテレビで放送していたので一緒に見たところ

思いの外、食いついていたので『続き見たい?』と意思確認したら

『うん、見たい!』と・・・

『ディスティニーも面白そうよ。』

『スターウォーズがいい!』

ということでスターウォーズを見に行きました。

映画館の暗さで見たらまた寝てしまうのでは?とか思いながら連れて行くと

最後までちゃんと起きて見れてました。

正月早々、息子の成長を感じたそんな元日でした。

ちなみにスターウォーズ、なかなか面白かったですよ。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page