top of page
検索

大寒波来てます💦


皆様 こんにちは

ついこの前 新年の挨拶をしたつもりが

早くも一月も 下旬に差し掛かりました。。。

今年は 友達と初日の出を 見に行ってみましたが

それが三週間前と思うと びっくりします 笑

遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します!

さて、新年早々 大寒波がきてます。

昨日の帰りには 雪が降っていたのですが

傘を差さずに帰ると 

体に雪が積もりました。笑

今日は過去最強の寒波 と言われておりますが

久しぶりに マイナス表示を見た気がします。。。

寒さで 体調管理も難しい時期だと思いますが

どうぞ お気をつけ下さい!

スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております☺️


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page