top of page
検索

キャスケット


自分は帽子が幼いころから好きで今もよくかぶります。

最近は仕事中はかぶっていないのですが以前からいらして頂いているお客様には

帽子のイメージがあるとよく言われます。

DMの写真に常に帽子をかぶっているのでそのせいもあるとは思うのですが・・・

中でも特にキャスケットが好きで帽子を売っているとついつい探してしまいます。

ただなかなか思う様な物がなく久しぶりにこれと思う物が見つかって

買いました。

特に変わったものではないのですがなかなかこの形が見つからなくて

これを買った日も散々かぶってみて諦めてそのお店とは別のお店に入ったら

かぶってみる前から有ったこれこれという感じでした。

ちょっと話はずれるんですがお気に入りが見つかるってこんなもんなんですよね〜


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page