top of page
検索

マイブーム!ハマってしまいました・・・


皆様 こんにちは!

暖かくなるのかと思いきや、また寒くなりましたね😓

しかも 雨・・・

気温差が激しいので 体調管理に気をつけましょう‼️

さて、タイトルにもありますが ここ一ヶ月半くらい

料理にハマっておりまして☺️

休日や時間がある時等々 もうすっかりマイブームになってしまってます

今までも 定番料理くらいは 作れましたが

改めて 本気でやると 楽しくなり

全く気にならなかった料理番組もつい見てしまいます 笑

ここ最近の月曜日は 「何作ろうか〜」と考える日々が増えております

ブログ書きながら何か載せようと思いましたが

作っている間が好きで 出来上がりにはあまり興味が無く・・・

出来上がりの写真が これしかありませんでした・・・笑

盛りつけ頑張ります!笑


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page