top of page
検索

行って来ました。


4月27日にOPENしたイオンのアウトレットに行ってきました。

5月7日の月曜日にGW明けが狙いめではと思い早速行ったんですが生憎の雨で・・・

でも人が少なくて恵みの雨かもと思いつつ行ってみると

10時半ごろ着いたらやっぱり少し落ち着いている様に見えました。

駐車場にもすんなり入れてとりあえずアウトレットを見て廻ろうといろいろなSHOPに

入ってみたのですが雨の中、傘をさしたり閉じたりしながら歩いて途中で心が折れて

アウトレット見ただけで終了・・・

2時間程で帰路に着いてしまいました。

ただ見慣れたSHOPが多かったとはいえ新しくて綺麗な街並みは良いものですね。

また今度晴れた日にゆっくり来て食事する所やアミューズメント施設を見て廻ろうと思いました。

そうそう、帰りに駐車場から見たら外に車がずらりと並んでました。

早めの時間に入ったほうが良さそうです。

まだ他県ナンバーも多く見られましたし・・・

なんの情報にもなってないんですが広島の新しい名所(?)になると良いですね。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page