top of page
検索

リターン


最近、巷で静かに増えているリターンライダーというものになりました。

息子が二年生になって学校の行事やサッカーやと色々忙しくなりあまり遊べなくなったのですが

自分自身が息子と遊ぶことでなんか眠ってたものが目覚めてしまって『暇、なんかしたい』で

バイクに20年ぶりに戻ってしまいました。

『乗れるんだろうか?』という疑念が頭の中を渦巻いているのに納車時『乗って帰ります!』と言ってしま

いなんとか乗って帰っりましたがいきなり急発進からのブレーキロックと前途多難な感じでしたが

3回も乗るとようやく体が思い出してくれて楽しく乗れるようになりました。

で、一人で走り回ろうと思っていたらある日、うちの奥さんから息子が乗る気満々だと・・・ 

じゃあヘルメット買わないといけないと言ったらなんか運転手と後ろに乗ってる子供をくっつける

ものがあると、息子のお友達が使ってたらしくそれも調べてみると

こんなものが有りました。

こうやって着けるそうです。

これなら落ちないし少々、寝ても大丈夫そうということで即、購入しました。

一人遊びに買ったバイクが結局、息子と遊ぶアイテムを増やしただけという・・・

まあ男の子なんでこれでまた時間がある時は外でしっかり遊んでもらいましょう!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page