top of page
検索
  • 雅子

癒し


皆さま、こんにちは。

梅雨に入り、なかなか外へのお出かけも行きにくくなる時期ですが…。

そんな中、福岡に旅行に行く予定の日も雨だったのですが、絶対晴れる☀️と言っていた友達のおかげ⁈で快晴になりました!

今回の旅のテーマはのんびり。ゆっくり。

行く先は糸島。

桜井二見ヶ浦にある白い鳥居と夫婦岩を撮りたくてベストポジションを見つけてパシャりと😊

日本の渚100選にも選ばれてるらしく波も良いし雰囲気も良い‼️

その海岸沿いには可愛い器や雑貨のあるお店やカフェ、サーフショップ等あり、一休みするには困らない。

天使の羽が描かれてる所にも、皆並んで撮って並んで撮っての繰り返しで長い列が出来てました❗️

もう一つ行きたい所は糸島の塩プリン🍮とても美味しかったです。

それと一緒に飲んだ塩ジンジャーは今まで味わった事がない感じで印象に残りました😌

本当にのんびりして綺麗な景色に何も考えずにただゆっくり…良い所でした‼️

もちろんその後の夕食は福岡名物、もつ鍋を食べました。

美味しいそうにグツグツと、そろそろ食べ頃という瞬間の皆の箸が動きだす前に撮りました(笑)

お腹いっぱいになりそれで終わりかと思ったら、まだその後があります。 せっかくなので博多ラーメンもという事で博多駅の中で二度目の〆を頂きました 観光客も多い糸島。それでも日常から離れた場所はとても癒してくれました✨

皆様のオススメの場所など、あったら教えてくださいね。

ご来店お待ちしております。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page