top of page
検索

USJ


久しぶりにUSJに行ってきました。

3月に行こうと思ったのですが私の都合上、泊まりだと日月になるのですがうちの息子が

『オレ、学校休まないから』という誰の子かわからない様な発言があってボツになってしまい

じゃあ日帰りでということでスケジュールを色々考えてなんとか行ってきました。

去年ミニヨンズパークが出来て行きたがっていたのに上記の発言でやっとという事で・・・

まあ調べる時間があったので新幹線とパスポートとファストパスがセットになったプランをみつけて

ミニヨンズとスパイダーマン、写真のハリーポッターがファストパスで入れたので

日曜日でも時間に余裕を持って行けました。

息子は子供用の乗り物以外に乗るのは初めてでどうかな〜と思いましたが大丈夫だったので

成長してるよね〜と・・・

余談ですが先日のブログに書いたバイク、最初は後ろに乗る気満々だったのですが

いざエンジンかけて動くのを見たらびびったらしく色々言い訳して乗らなっかったのが

USJに行った次の日に乗りたいと言い始めやっと乗れるようになりました。

どうも色々なアトラクションを経験して度胸がついたようでめでたくバイクデビューも果たしました。

話がそれましたがやはりUSJはいつ行っても大盛況ですね。

しばしの現実逃避を楽しんできました。

次回はハロウィーンの時期に行けたらと思ってます。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page