top of page
検索

溢れ出る休日感✌️


みなさま こんにちは😊

涼です🙋‍♂️

すっかり寒くなったかと思えば、今週は暖かったりと

朝晩 気温差が激しいですが、体調にはお気をつけください😌

例年 この時期には 大抵風邪を引いておりますが

今年は 日々の葛根湯が効いているのか

なんとか体調を崩すことなく過ごせております

とか言っていると インフルエンザになりかねないので

引き続き 油断せずに過ごしたいと思います

とは言え、過ごしやすくなって来ましたし、

そろそろ紅葉も見頃の時期が 近付いており

出掛けたくなる季節ですね🍁

少し前の話になりますが

最高に気持ちいい天気のなか

最高にノープランのドライブに行きました

未だ冷めやらぬ空前のマイブームである カメラを片手に😉

(以前 ブログでもお話させて頂いたので 過去の僕の記事を是非参照してください)

ちょくちょく車停めてのんびりと📷

ほんの一部ですが 載せてみます!

当たり前ですが 広島県内でも こんな場所があるんだと 

楽しくなりました!

普段 市内で仕事をさせて頂いているのも相まってか

自然に触れると とても新鮮に感じました✨

ただ余りにも出たとこ勝負の行き当たりばったりの旅すぎて

何処を通ったのかも定かではなく

もう二度と辿りつけなさそうな気がしています。。。

温井ダムだけは 確実です 笑

色々行動しはしましたが

あまり行かないところに行くと

とても 休日感が増しますね🤗

気候も心地よく 行楽シーズンですので

ご来店頂いた際に

皆さまからの お出掛け話も 聴けるのを楽しみにしております!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page