top of page
検索

謹賀新年㊗️


少し遅くなりましたが

皆様、新年の明けましておめでとうございます!

早くも新年明けて1週間が経ち 世間の皆さまも

仕事初めを迎えられたかと思います

asも4日から営業させて頂き 2019年がスタートしました🤗

年末年始はと言うと、毎年恒例となっている仲間たちと

浴びる程酒を飲みながら 年越しをして

そのまま朝まで遊び倒すお決まりコースで新年の幕開けとなりました 笑

その合間 年越しをしてすぐに行く初詣でいつも引く御神籤

今年も 大吉✌️

最早 初詣では大吉しか引いた事ない気がします😜

「もしかして大吉しか入ってないのでは・・・?」

と一抹の不安を覚えながら 隣の仲間を確認すると 

しっかり 末吉 を引かれていらっしゃったので一安心。

とは言っても やはり籤程度だと思うので

今年も楽しく過ごしていけたらな と思います✨

あまり此処で本気の目標を書いてもあれなので・・・

僭越ながらプライベートな目標を書かせて頂くと

昨年は沢山本を読むことができたので

今年は 去年読了している56冊を超えられたら良いなと思います。

是非是非 皆さまのオススメもご教授ください😉

目標は沢山ありますが、中でも少しユルめの目標を掲げておきます 笑

大前提ですが もちろん仕事も精一杯やり切ります!!!

2019年 年男 頑張りますっっっ🙋‍♂️

それでは 今年もasを 宜しくお願い致します!!


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page