top of page
検索

スマイル


プレゼントの画像でスマイル?

笑顔になって当たり前じゃんと言う話ではなく気付いた方もいらっしゃると思いますがこの中身が・・・

これです。

ティファニーのペンダントのスマイルです。

うちの奥さんの早めの誕生日祝いなんです。

石原さとみがドラマでつけていたのを目ざとく見つけてあれが欲しいと・・・

で、一緒にティファニーに行って買ってきたのです・・・。

こういうものに疎い自分は知らなっかたのですがこのスマイル、2〜3年前からあるそうで

当初は大きいものだけ発売されてのちにこの小さいサイズが発売されたそうです。

実は石原さとみがつける以前に武井咲がつけてブレイクしたそうです。

それもティファニーから提供したわけでなく選ばれたものということでさすが有名ブランドは違うんだー

なんてことをスタッフさんに聞きながらちょっと使えそうなネタをどうもと・・・

そんなん知っとると言う方もいらっしゃるとは思いますがそこはまあまあと言うことで・・・

自分一人で行くことはなかなかないですがたまにそういうお店に行くとトレンドなどだけでなく

接客なども勉強になることもありたまにはうんちくだけでなく色々、勉強になりました。

そうそう行くことはありませんが・・・


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page