top of page
検索

感動。。。


皆さま こんにちは!

涼です😊

インフルエンザ大流行の様ですが

皆さまは如何でしょうか?

個人的には インフルエンザどころか風邪さえも引かず

毎年絶対風邪を引いていた例年と比べると もうほぼ奇跡です。笑

今年は暖冬と言われている事もあり、比較的寒さマシな気もしますが

油断せずに 体調管理には気をつけていきたいと思います😅

そして 何の脈略も無く、話はガラッと変わりますが

此処最近で 猛烈に感動したものがありまして。。。

普段、色々な目的も兼ねて 時間が作れたらランニングをしていて

ある休日にスポーツショップに入って店員さんに勧められて

出会ったのが

こいつです。

そう、五本指ソックス🧦

勿論、存在は知っていましたが、実際に履くのは初めてで

何なら、依然として流行中ワードの インスタ映え とは対極にあるこの見た目にも

まっったく唆られず

どちらかと言えば避け続けて来た代物でした 

スポーツ用なので テーピング構造だったり、足裏に滑り止めがあったりと

利点はあるものの、何と行っても 見た目が気に入ってないという事は

履いた後でも変わっていません笑

初めて履きましたが、もうその時点で格闘。。。

何とか履いた後も初めての感覚で違和感 感じまくり。。。

何とも微妙な気分でしたが

それも走り始めると杞憂に過ぎませんでした!

暖冬とは言え、普段走る時間は夜なので 寒いのですが

何だか ほんのり足元は暖かく

いきなり靴下の恩恵を受けまくり😳

この時点で、もっと早くから履けば良かったかな。。。とも思いつつ

走り続けると 何とも走りやすいし指が独立して動く分

地面を踏みしめる感覚がいつもと全然違いました。。。

既にこのタイミングで もっと早く履くべきだった!!!という確信に変わり始め

真冬とは言えど

毎回この距離を走ると、しっかり汗も出ます。

もう完全に 出会う遅さに後悔しました 笑

たかが靴下。。。と侮っていた僕は

無事走り終わると すっかり虜になっていました😚

何と言っても ムレが全く無い事に驚きました😧

仕事柄、一日靴を履いている事が多いので

もう日常的に 五本指ソックスに変えてやろうか!と思うほど‼️

何やら 最近はファッションにも取り入れられそうな

お洒落なものもある事をお客様からも教えて頂きまして

着々と心がそっちに向かっています 笑

ただ、入ったお店が 座敷のお店だった時は 恥ずかしそうですが。。。

今回の事で

あまり先入観や食わず嫌いで 判断しすぎない様にしよう

っとも思えたので

今年も色々な事を経験していける様に過ごしていこうと思いました😉

最後は何とか上手く纏まりましたが、

見返してみるとずっと靴下の話。。。

あまりにも感動しまくってしまい、勢い余りました💦

すみません、次はもう少し 内容も考えて頑張ります🙋‍♂️笑


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page