top of page
検索
  • 雅子

映画


皆さま、こんにちは。 3月に入り春という季節ではありますが、朝晩はまだまだ寒いですね。

もう少ししたら桜🌸も咲き、その頃には春らしさを感じられる所にいろいろ行ってみたいと思います。

 さて、先日グリーンブックという映画を見ました。アカデミー賞受賞でご存知の方も多くいらっしゃると思いますが…。

内容は黒人ピアニストとそのボディーガードを引き受けた2人の男性を中心に物語が進んでいきます。

コンサートツアーでいろんな場所を旅をしていく中で、問題が起こる度にお互いの本音を言い合いケンカに

なったりしますが、少しづつ2人の中で友情のようなお互いを尊敬し合う心情を感じました🍀

ジョークもあったり笑うような場面もあり、少し複雑な気持ちで見る場面もあり、でも傷ついてもそれに立ち向かう姿はその国の歴史や時代背景を知るという事は大切で、それを踏まえて見ればもっと良かったと思います。

今年もいろんな映画を見て、いろいろ吸収していければと思います✨

皆さまのご来店お待ちしております。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page