top of page
検索

今年もUSJ


いきなり何故、逆さま?と思われる方もいらっしゃるかと思いますがこれホグワーツ城をすぐ下にある池に

映ったのを撮ったものです。

他の方が撮っているのを見て撮って見るとけして綺麗な水ではないんですが写真はいい味が出てると思うの

ですが如何でしょうか?

実際は

これです。

色んな楽しみ方があるなと一人で感心しておりました。

今回も日帰りで行ったのですが時間との兼ね合いもあり行く前に決めたアトラクションを廻って帰るという

無理をしないスケジュールで行きました。

それでも十分楽しめますね。

こんなの見たりとか

こんなのに入ったピザ食べたりとか

子供と遊んで

ルパンもいました。

行くたびに新しいものがあっていつ行っても楽しいですね。

もう少し近くにあればいいんですが・・・


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page