top of page
検索
  • 雅子

貼るピアス


皆さま、こんにちは。

今年は10連休と長かったGWも終わり、今週から普段の生活に戻る方が多いと思いますが…なかなか切り替えが難しいですよね💦

体が慣れるまで少し時間がかかりそうですね。  さて、前から少し気になっていた‘貼るピアス,を買ってみました!

その名の通り耳たぶに貼るだけなのですが開けない、痛くない、挟むストレスがない、と良いことだらけのその貼るピアスは、なかなかの優れものです😊

医療用テープなので、しっかりくっついて落ちる心配もなく、金属アレルギーがある方も安心して使用できるので幅広い人達に対応できそうです。

デザインもたくさんあったので、また見に行ってみようかなっと思います✨

可愛い物や流行りの事、美容の事など情報交換しながらヘアスタイルも良いものが作っていけれるように頑張ります。

ご来店お待ちしております。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page