top of page
検索

チキラーハウス


そのまんまのタイトルですが・・・

先日、USJに行ったネタをあげたんですがその帰り新大阪駅で見つけました。

知ってる方もいらっしゃるかと思いますがそれもそのまんまチキンラーメンの専門店(?)です。

チキンラーメンはもちろんグッズやスイーツ(?)などなどチキンラーメンのロゴを使ったものばかり

売っているお店です。

いつからあるのかはわからないですが多分、朝のテレビ小説の『まんぷく』にあやかってできたのではと

思います。

ネタになるかなとasにもここでお土産に饅頭を買ったのですがそれほどインパクトはなかったみたいで

すが・・・

ただ集めるとチキンラーメンのグッズもけっこうありますね。

うちの息子は文房具があったので買っておりました。

もうちょっと話が広げられるかと書いて見ましたがネタ切れです。

まあ新大阪駅に行くことがあれば覗いてみると楽しいかもです。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page