top of page
検索

🌞🏝🌊


皆さま こんにちは

涼です🤗

ここ何日か、梅雨の時よりも大雨に見舞われておりますが

着々と涼しくなって来ているので 秋も間近なのでしょうか。。。

個人的には 涼しいシーズンの方が好きなので

日に日に涼しさを感じ、秋が来るのを心待ちにして居ります😋

とは言いつつ、今年も 3日間、お盆休みを頂きましたが、

見事に台風が直撃し、夏らしい事が全く出来ず。。。

そして 県内全域 警戒した割に 大した事なく。。。

被害もなく 良かったとは思いますが

過去一番 ゆっくりと穏やかに過ごした連休となりました。笑

そんな中、今夏 数少ない 夏の出来事が

こちら🙋‍♂️

お化け屋敷👻

久し振りに こんな本格的なお化け屋敷を目の前に

期待とドキドキとニヤニヤが止まりませんでした😆

時間は短めでしたが 中々の世界観とクオリティーで

楽しかったです‼️

今年は 海の写真を撮りにいく目標もありましたが

あまり出向かれず。。。

この目標は 来年にも 持ち越したいと思います。

早くも 8月も終わり差し掛かっております

夏のレジャーや 日々浴びてしまう紫外線で受けて来た夏のダメージのケアや

移り変わる季節に向けての ヘアの準備 等々

是非 皆さまの夏の思い出も お聞かせください😉

御来店、心よりお待ちしております🙋‍♂️


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page