top of page
検索
  • 雅子

尾道散歩


皆さま、こんにちは。

9月に入りまだまだ暑い日もありますが、いかがお過ごしでしょうか…。

体調の変化などに気をつけながらお過ごし下さい✨

 さて、少し前ですが尾道に行ってきました。

ゆっくり過ごす事と食べ歩きを目的に…。

そこでピーンと来る方もいらっしゃると思いますが、あの有名なラーメン店が休業しますよね💦

残念ですが偶然、行く事が出来ました!久しぶりに食べてとても美味しかったです😊

パン屋航路に行ったり、この小さな可愛い家みたいなネコノテパン工場に行ったりとパン屋さんを巡り、

USHIOCHOCOLATLのチョコを買ってみたりと尾道を楽しみました。

そんなに遠くなく気軽に行ける尾道は風情もあり行きたくなる町の1つです。

季節も秋になりつつあるので、ヘアチェンジをしてみてはいかがですか🍀

皆さまのご来店お待ちしております。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page