top of page
検索

プチツーリング


本来なら昨日、ブログをアップしないといけなかったのですが公休を頂き3時間程のプチツーリングに行っ

て来ました。

気分転換ネタでしかも海写ってるし先週とまるかぶりなんですが・・・

で、ここはどこでしょう?

こんな子もいたりして・・・

実はここはカープのファームの球場もある山口県の由宇にある『潮風公園みなとオアシスゆう』と言う

道の駅と海水浴場が一緒になった様な施設の一部です。

本当は大島に行って大島の道の駅でランチしようと思って出発しましたがトイレに寄って

こちらでマッタリしてたらもういいや帰ろとなってここまでのツーリングになってしまいました。

昨日は天気は良かったのですが風が強くそれで心が折れたのもあるのですが・・・

綺麗な空と海を見て癒されて帰って来ました。

ちなみに写真では見えませんが多分、岩国基地の方と思われる外人さんが数人、泳いでました。

外人さん、強い!でした。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page