top of page
検索

💇‍♂️💇‍♀️✍️


皆様 こんにちは

涼です🙋‍♂️

昼間はまだ暑い日もあったりしますが

夜の帰り道は もうすっかり寒い日もあったり

体調管理が難しい時期ではありますが

着実に冬が近付いて来ているのを感じて

ニヤニヤしてしまいます🤤

とは言いつつも、

この時期で 8倍多いインフルエンザの患者数だ とニュースで見ました

うっかりしていると罹りそうなので 気をつけたいと思います・・・

そして、先日のことではありますが

興味があった講習会に行って来ました

実際に説明を受けながら

こうして一覧で見てみることで  

改めて 感じる事や見つけられることもあって

とても有意義な時間でした

そして 一緒に講習会を受けた美容師さんとも

交流が持てるのも 楽しみの一つです🤗

話すことで勉強になったりならなかったりしますが。。。笑

休みの日が とても充実します✨

10月も もう残すところ僅かになって来ました

今年もあと何ヶ月。。。なんてカウントダウンも始まりそうな時期ですが

変わる季節を迎える準備は整っていますか???

ぜひ、ご来店をお待ちしております💇‍♂️💇‍♀️


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page