top of page
検索
  • 雅子


皆さま、こんにちは。

寒暖差を感じるようになり寒いと思う事も増えてきましたね、いかがお過ごしでしょうか…✨

 さて、少し前になりますが福岡に行って来ました。

いろいろ見てまわった一つに櫛田神社に行って来ました。

何度か訪れている博多ですが、櫛田神社に行ったのは初めてですごく風情があり、朝という事もあって静けさの中をゆっくり歩いてるだけでも心が洗われるようでした🍀

この大きな銀杏の木、すごいですよね😳

前後と違う山笠で迫力もあり色使いも綺麗でした。

博多に行った時には、また行ってみたいなっと思いました。

皆さんの旅のお話も聞かせて下さいね。

ご来店お待ちしております。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page