top of page
検索

ボディピアス


お題の通り私がボディピアスを開けたという話なんですが・・・

先月の終わり頃にまた一つ歳を重ねましてなんかしたいなと思いピアス増やして見ようかなと誰にも言わず

病院に行って耳の上の方と中と外側と耳たぶにももう一個と計4個開けて来ました。

帰ってから最初に会ったのが息子なんですが全然気付かずこんなもんよねと思いながら宿題をさせて

ピアノのレッスンの日だったので用意させていたら『父ちゃん、今日バイクで連れて行って』というので

『父ちゃん、今日ピアス開けたからヘルメット出来んのよ』と言うと『どこどこ』と言うので食いついた

のかと思いきや『じゃあ車で良い』とゲームを始め行く時間までピアスには一切触れず行く車の中でも

『母ちゃん、何時に帰ってくるかね』で終了・・・

まあこんな親持つとピアスぐらいでは驚かないみたいです。

ちなみに奥さんは『軟骨に開けたんよ』と言ったら『痛ぁ〜!ようやるよ』でした。

実は行った病院で本当に開けたかったところには開けてもらえず自分的には不完全燃焼でならば自分で開け

ようとこんなもの買いました。

ニードルというものです。

開けたかったのはトラガスという耳の穴の前にある小さい軟骨です。

そこにこれをサクッと刺して

こんなピアスを入れるんですが1回目に貫通はしたのですがえらく曲がってしまいピアスを引っこ抜き翌日

再チャレンジ、同じ穴じゃないから良いかなとやったら今度は奥に向け過ぎて先が出てこず断念。

結局まだ開けられない状態ですがもう一度チャレンジしようと思います。

いいおっさんが何してんのってとこですが温かい目で見てやってください。


閲覧数:336回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page