top of page
検索

訪問✂︎


皆様 こんにちは

涼です🙋‍♂️

市内が えびす講で賑わって居ります✨

行かれる方もいらっしゃると思いますが

寒くなって来ているので お気をつけ下さい😊

そして先日の話にはなりますが

以前から親交のある先輩にお声がけ頂き

西条にある施設の子ども達のカットをして来ました

施設訪問カットです✂︎

今回 初めて参加させて頂き

色々と大変な面もあり、試行錯誤する場面もありましたが

とても貴重で 意味と意義のある体験をさせて頂いたと思います

有志で行われた今回のような活動を

これっきりの1回で終わるのではなく

これからもできる範囲で続けて行く事に

価値があり、大切なことなのだと気付くことができました

お声がけ頂いて、とても有難かったです!

そしてあっという間に

11月も下旬に差し掛かって来て居ります。。。

忙しくなってくる時期だとは思いますが

皆様のご来店、心よりお待ちして居ります😆


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page