top of page
検索
  • 雅子

紅葉


皆さま、こんにちは。

今年も残り1ヶ月と少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか…。

年末に近づくと忘年会などの行事も増えてくると思いますので、体調に気をつけて過ごして下さいね。

 さて、11月の楽しみの1つに紅葉🍁があるのですが、今回は三原の佛通寺に行ってきました!

行く日にちが少し遅かったので、落ち葉も多かったのですがそれもまた自然の流れを感じられて良かったです😊

綺麗な風景や、四季を感じる事が好きなのでリフレッシュ出来て良い休みになりました。

髪の毛もまた綺麗にする楽しみとして是非お待ちしております✨


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page