top of page
検索

コントレックス

更新日:2020年1月8日


最近、お客様に薦められて飲み始めました。

腰が痛くて針などもしてみたのですが改善せず水、特にミネラルが入ったのが良いよと言われて

始めました。

以前、スーパーモデルが飲んでると話題になってブームにもなりましたがその頃はいいお値段がして

水にこんなに払えんと思って飲んだことが無かったのですが今は普通に買えるお値段になってますね。

で、飲んだ結果なんですが數十分後にトイレに駆け込む事になりました。

調べてみると利尿成分と便秘薬の成分が含まれていてお通じなどを良くするみたいです。

またデトックスにもなってお肌にも良いらしいです。

スーパーモデルが飲むわけですね。

飲んだ方も多くおられると思いますが不味いです。

でも結果腰痛もだいぶ改善されたので薬だと思ってちょっと続けてみようと思ってます。


閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page