検索

VICTORINOX



本来なら先週の水曜日にあげないといけなかったのですが延ばしに延ばしやっとやる気に


なり書いております。


さてタイトルのVICTORINOXですがビクトリノックスと読みます。


で、一体何?と思われる方が多いと思います。


実は




十徳ナイフとかマルチツールと呼ばれるアウトドア用のツールです。


以前から欲しかったのですがコロナやらなんやらで買ってどうするん?とか色々考え


なかなか購入に至りませんでした。


でも昨今の状況でアウトドアなら遠慮する事もないかなという思いで買いました。


実は去年、タープやコットにテーブルと新調したのに使わずじまいで今年こそと


いう思いもありこれをトリガーにして動き出そうと・・・


実際に使う事は無かったのですが防災グッズとしても使えるのでそれは良しという事


で・・・




一つずつ出すとこんな感じです。


そしていろんなツールの組み合わせのものが有るのですが特に欲しかったのがこれ




ワインのコルク抜きです。


アウトドアでワイン飲むのにコルク抜きだけ持ってくのもね〜一緒になってるのが


いいな〜と思いまして・・・


今年は出番がありませんでしたが来年リベンジしようかと思います。




ちなみにここはどこだかご存知でしょうか?


実は周防大島の道の駅の裏にある干潮の時だけ渡れる島です。


たまたま今月行った時、渡れたので行ったらNHKの方に声をかけられてこの道を


太陽を背に撮影させてほしいとお願いされて映ってきました。


9月11日の放送で使われるかも?という事でどっかに親子三人で出ているかもです。


今年の夏、最後の思い出になりました。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月