top of page
検索

ニューバランス

更新日:2023年6月15日


今回も靴の話なんですが今度はスニーカーです。


2年位前から営業中にスニーカーをあまり履かない様にしていました。


一時、スタッフの足元を見るとスニーカー比率がやたらと高く皆一緒な感じが嫌かなと思って主にドクターマーチンの革靴を履く様になり夏もドクターマーチンのサンダルを履く様にしていました。


ですがさすがに足の痛みが年を追うごとに辛くなりストイックさも段々無くなって楽なのが良いなと思う様になりました。


そして頭に浮かんだのが「ニューバランス」!

昔、履いていて一番楽だった記憶が有ったのでこれ一択で探しました。


ただお好きな方には申し訳ないのですが自分の中でニューバランスはダサいという思いが有りそれでも履き心地優先、妥協しようと失礼な思いで探したところ「あれ、全然ダサくない。むしろ型によってはオシャレじゃん」と思いを覆す結果となり失礼な思いをお詫びしないとという結果でした。

本当にごめんなさい。


で選んだモデルが「57/40」と言う既存のモデルをベースに2021年に発売されたものです。

最近のニューバランスのトレンドなのかNが大きいbig Nで自分にはオシャレっぽくみえます。

色は最近トレンドの淡い色でベージュです。

早速履いて汚してしまいましたがやはり履き心地は最高ですね。

性格上調べに調べあげた結果たどり着いたのですがとても満足です。




ただ色々調べると他にも魅力的なモデルが有りこの57/40も色違いもとか思ったり完全にハマってしまい購買意欲が止まらない今日この頃です。



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鯉城

bottom of page